障害者手帳所持者の日記

長崎の30代男性。障害者手帳を所持しています。Excelの資格あり。実績はAmazon販売から、ホームページ作成やブログ更新など。プログラミング勉強中。CMSはワードプレスなど。お客様にワードやエクセルを教えていました。いいね、読者登録、コメント、ブックマーク自由。

2020-06-30から1日間の記事一覧

はてなキーワード

はてなキーワードで閲覧してくれてる方ありがたいんだけど、文字化けしてるんですがなんだこのわからない度️英語、Snow ManとSixTONESはわかるんですが、他の文字化けがわかりませんはてなキーワード からよくアクセスされているページ70% #手越祐也イッテq…

左手の小指

左手の小指に鉛筆の芯が刺さったことがあった。 鉛筆の芯は小指を傷つけるどころかボキッと折れ、鉛筆の芯なのか黒い点なのか判別できない事態になった。 それから20年も小指の黒い点を「芯の先」だと思っている。 本当に鉛筆の芯か調べる方法はないものだ…

駅を間違える夢を見た

駅を間違える夢を見た。夢の内容はシンプルで、何か迫っている感があった。駅の名前はわからない。私は駅で地図を見ている。登場人物は珍しく誰もいない。浮浪者らしい衣装を纏った私は、地図を眺めてみた。文字は認識できるが、なんて書いてあるかわからな…