障害者手帳所持者の日記

障害者手帳所持者の日記です。

相次ぐ芸能人の逮捕

更新しました。

最近、芸能人の逮捕が続くようです。深刻な事態です。

「このタイミングで逮捕されたら、CMやドラマに影響がある」

と思わないのですか。

隠してもばれます。人気芸能人は、大河ドラマか連続テレビ小説に出演していることが多いです。

局側が検査をしろと言いますが、抜き打ち検査をするのは難しいでしょう。

ドーピング違反も脱税も陽性も世間の処置は同レベルです。

ファンが真似するような大物は、警察に対処されるのが良いです。

警察を批判するのはお門違いです。

その芸能人が悪いんです。それだけは動かせない事実。

ファンは間違った擁護をしないで。

ファンにできるのは、戻ってくるのを信じることだけ。

芸能界から離れるのは簡単です。出演カットできるプロがこの世にいるのですから。

脱税などがある場合は、ばれるのを覚悟で依頼を受けない勇気が必要です。

局側も

「もし何かあった場合は、代役ででてくれないか」

いう契約を結んだ方が良いです。

過去の有料動画が消える 過去バージョンのCMが消される 出演シーンがカット放送される 契約解除をされる

などの甚大な被害が出ます。

出演を断ってください。

出演を断る勇気がなかった方に再発防止を信じることはできません。

出演を断れない人が誘惑を断ることはできないからです。

見つかったら明らかにクロなことをしていながら、出演依頼を受け続ける。

芸能人が世間にもたらす被害総額は大変ですよ。覚悟が足りない。

今までの芸能人もこれからの芸能人も、依頼を断る勇気が必要です。

その前に違法をしないことが一番ですが、疑われる最中に契約など論外なのです。

大河ドラマ、ヒット映画、連続テレビ小説、人気シリーズ、全てにおいて、有名人が採用されている。

我々は、「その矢先」を聞きたくないから。

逮捕された芸能人は裏切った。視聴者も関係者も全て。

「万が一逮捕されたら、代役をよろしく」

と軽く交渉できたはずです。

芸能人の逮捕は社会的に悪影響です。それでも逮捕しなければならない事態になったのならば、陰謀論を信じている場合ではありません。

世間に早急な対応ができるのですかと問われたらできますと返答します。

逮捕された芸能人に出番はない。似た雰囲気の芸能人は幾らでもいる。

みな、これ以上芸能人の逮捕を見たくないんです。とくに活躍中の人気芸能人の逮捕はね。

芸能人に似た雰囲気のキャラクターは、芸界にいくらでもいるんです。