障害者手帳所持者の日記

とあるキーワードで検索順位2位となり、Google 解析の表示回数が20万を越えた我自慢のブログ。このブログこそ、私が出せる明らかな実績です。読者の応援でまた2位になるかもしれません。ぜひ!読者になってください。

【PV】Togetter砲が一番簡単である

更新しました。

Togetter砲は、Togetterのまとめにリンクを載せるとアクセス数が上がる現象である。

運が良ければ900PVは楽に稼げる。

Togetterには、ブックマークできる猛者が多い。

ここで400ブックマークを稼げば関連ブログもブックマークしてくれる可能性が高い。

《サイトをクリックしてすぐ帰る人》を出さないためには、まとめと同ジャンルのニュースをブログに書いている必要がある。

実際、《ブログもしています》をURLと一緒に貼り付けたが、かなりの効果があった。
Twitterのアクセス数が上がり、Twitterの自己紹介欄からもアクセス者が増えるはずだ。

Togetterは、慣れた人だと40万PVのまとめを出してブログの1万PVを軽く突破している人もいるが、今は私は【まとめ12万PV】が精一杯のようだ。

Togetterは、ある程度慣れてくるとどこまでPVが上がるかその時点でわかってしまう。

あ、《これは上がらないな》というのはわかる。

例のまとめは、「SixTONES」と「SnowMan」という話題のアイドルグループを扱ったまとめだ。

40000いった段階で《これは勝てるな》というのはある程度見えていた。

「これは上がるな」というまとめには、必ずブログのリンク先を入れるようにしている。

たまたま両アイドルグループという見出しが良かったのかもしれない。

アクセス数の大半はジャニーズファンだろう。

ブログもしています

をまとめ内にうち、放置しておくと暫くアクセス数が増えるのを待つ。

この際、注意したいのが自分からコメントを投稿したり、Twitterに紹介しないことだ。

Twitterへの紹介はまとめが6000いった段階でする。そうしないと600PVのまとめには恥ずかしいものがある。

Twitterでは勝負せず、全てをTogetter内で完結させることができればなおいい。

紹介なんて、まとめが伸びればTogetter公式アカウントが勝手にやってくれる。

自分のTwitter欄は決して汚さない。Twitter欄はブログのリンクだけにするのだ。

自分がやるべきことは、まとめPVが増えてからのブログ更新のタイミングである。

《リンク先貼り付けたのを忘れていた》なんて洒落にならない。

Togetter砲はすぐに直撃するのだ。貼り付けた後すぐに。