障害者手帳所持者の日記

障害者手帳所持者の日記です。

エイプリルフール #エイプリルフール #イベント

更新しました。

世界で私だけが気づいているかもしれないが、このブログは、はてなブログ仕様だ。

アクセス数6人で一喜一憂している皆さんの姿を見て、「自分はこれで良い」と思うようになってから、数ヵ月が過ぎた。

毎朝「ぶろぐ」」」」」を書き続けるのは難しい事だが、皆さんの記事を見てると#執筆意欲#が涌いてくる。

毎月月末は、「ブログを読む日」と決めているが、皆さんのブログに癒される毎日だ。

ブログを書くときに気づいたのだが、携帯の漢字、使いたい漢字がなぜか下に表示されている。

「位置を変更できるようにしてくれ」と本気で激怒した。

それはともかく、昨今のトレンドには、「コロナウイルス」が多い。

この記事が無事に200記事を迎えたのも、コロナウイルスの《せい】である。

コロナウイルスという化け物が多くの命を奪った。

私には「実感がない」が、今がまさに重大局面だとは理解している。

こんな時に冗談をしている場合かとも思うが、行事は行事だ。何も中止にすることはあるまい。

コロナウイルスがなければ、この記事ももっと明るいものになっていただろう。。。

「一人が真実に嘘を混ぜることは、百人の雄弁に勝る」という諺があるように、コロナウイルスに関するデマを流してはならない。
物事には限度がある。限度を決めてからしないと駄目な物事がある。
彼は言った。「和牛商品券はあらゆる商品券に劣る」と。本当に?。
「トレンドに上がってるこいつださい」「うわ、トレンドに上がるとかマジ●●かよ」「こいつはな トレンドにいる こいつだよ」

トレンドに一度も上がっていないが、変な上がり方をするよりはましだと諦めている。

思い出したが、今年も各ゲームが面白いエイプリルフールを流している。

きゃっほう

毎年これで大丈夫かと思ったりするが、公式を疑ってはならない。公式も人なのだ。イベントをしたりする人権は公式にもある。✋

早くコロナウイルス☀️が終わってくれという気持ちは嘘ではない。ただ、「コロナウイルスが終わったら記事どうしよう」という気持ちはある。

有名人がトレンドに上がる度に「すわコロ陽性☀️か」と思うようになって数ヵ月。😅

皆さんもトレンドに乗るときはちゃんと良い理由で乗ってください。😊

最近bingからの流入が多いけど何があったんだ。⤵️⤴️