障害者手帳所持者の日記

長崎の30代男性。障害者手帳を所持しています。Excelの資格あり。実績はAmazon販売から、ホームページ作成やブログ更新など。プログラミング勉強中。CMSはワードプレスなど。お客様にワードやエクセルを教えていました。いいね、読者登録、コメント、ブックマーク自由。

焼き鳥 食べ放題をしたい。焼き鳥食べ放題を食べたい(お題・遠くへ行きたい)

更新しました。

今週のお題「遠くへ行きたい」

お題は、遠くへ行きたい。らしい。

「焼き鳥食べ放題」に行きたい。

地元にも店はあるけど、都会で焼き鳥を食いたい。

焼き鳥食べ放題で焼き鳥を食べる。焼き鳥が食べたい。

焼き鳥 食べ放題で焼き鳥を食う。

ああ、焼き鳥食べ放題。

焼き鳥は【今食べたいもの】であって、明日はどんな感情になるかわからないが、今、焼き鳥を食べたいのは確かだ。

具体的にどこに行きたいかは、【大阪、宮城、埼玉、千葉、宇宙、世界】になる。

海外の「焼き鳥 食べ放題」文化を調べてみたい。
海外には、焼き鳥 食べ放題はないのか。海外に行ったことがない身としては、よくわからない。

焼き鳥 食べ放題で腹を満たした後に、買い物に出かける。そして本を買ってから帰る。

焼き鳥食べ放題の前に、その土地の案内本を購入することになるので、本屋が先になるかもしれないが、旅行で本屋は当然のことだ。

とにかく、今は遠くへ行けない。旅行先で病気になるのは一番嫌な流れだ。焼き鳥 食べ放題で旅行に失敗したらとんでもない。

全て落ち着いたら、焼き鳥 食べ放題を自宅でしよう。遠くへ行きたいが、私が行きたいどの都道府県も、基本的に厄介なことになっている。

焼き鳥 食べ放題を巡って記事にするという計画を立てたが、どうも記事になることはない。

焼き鳥 食べ放題からの旅行もおかしい話だが、焼き鳥を食べたい私としては、焼き鳥 食べ放題は必要不可欠。

焼き鳥 食べ放題が主だが、今は閉店もあるらしい。焼き鳥 食べ放題に行きたいのはなぜか。

こんな時代になっても、焼き鳥 食べ放題は維持できるのか、と。

焼き鳥 食べ放題で思う。私は、焼き鳥を食べたいのだ。今すぐに。

しかも、地元ではなく都会の、具体的には、大阪の焼き鳥を食いたいんだと。

焼き鳥を食べる。それだけでいい。