障害者手帳所持者の日記

長崎の30代男性。障害者手帳を所持しています。Excelの資格あり。実績はAmazon販売から、ホームページ作成やブログ更新など。プログラミング勉強中。CMSはワードプレスなど。お客様にワードやエクセルを教えていました。いいね、読者登録、コメント、ブックマーク自由。

阪神・西勇輝、不倫フォーシーム。

更新しました。

「コロナあるし」阪神西勇輝が「ステイホーム中」に密会不倫で厳重注意
news.yahoo.co.jp


西勇輝、何やってんだよ。お前、不倫、しかも密会が世間からどんな目でみられるかわかるだろ。もうクビにしていいという声も上がってんぞ。阪神タイガースは最下位から脱出したけどいまだにBクラスの立ち位置なのはわかるだろ。コロナウイルス中に、しかも不倫。手越祐也より悪質じゃないか。のんきに文春砲食らってんじゃねえよ。貴方は阪神タイガースの貴重な戦力だ。不倫なんかで潰されてはたまらない。奥さんを大事にしろよ。これが独身だったら誰も叩かねえよ。コロナウイルス中にしかも不倫。相性が悪すぎる。

それだから下半身タイガースとか言われるんだよ。しかも阪神タイガースどん底に沈んでいる時に一人だけあーんしていたんだろ。


悪質だ。厄介な問題だ。厳重注意で済むのは奥さんに度量があるからだ。けっして阪神タイガースに度量があるわけではない。

文春砲、不倫相手に売られたかはわからないが、少なくとも西勇輝の信頼度は地に落ちた。

ここで西勇輝を試合で使う判断は当然阪神タイガース側にあるんだが、野次が飛ばないのだけは不幸中の幸いだな。
厳重注意で済んだのはけっして事態がどうでもいいからではない。本来なら謹慎処分、懲戒処分が妥当だが、西勇輝は現状の阪神タイガースでは貴重な存在だ。西勇輝をここで失うわけにはいかない。自分の成績もチームの成績も落ちている時に不倫とは最悪だ。


まさか、阪神タイガースの中から不倫が出てくるとは思わなかった。下半身タイガースなんて言われているがさすがにひどいと思う。

よりによって、一番手強い文春砲。西勇輝が勝てるわけがない。厳重注意は、阪神タイガースにも状況証拠があるということだ。

阪神タイガースは最下位に近い位置に沈んでいるが、これ以上戦力を欠くわけにはいかない。
西勇輝が今以上に自覚し、不倫なんて二度と起こさないことを願うばかりだ。文春砲にとって、野球選手だろうが、芸人だろうが、報じるべき対象である。記事になるのは仕方ない。やってしまったことはもとには戻せないのだ。


西勇輝は不倫をした。当人が反省しているかはわからない。だが、阪神タイガースが落ち気味のこのタイミングでのスクープは、完全にチームに悪影響である。

まさかという想いだ。コロナウイルスを出したチームにいる以上一番してはいけないこと。

現在



西勇輝は、ファンにとっても貴重な戦力だ。阪神タイガースが落ち込む中での不倫は一番不味い。

手越祐也よりひどいと言ったが、流石にコロナウイルスで不倫するとは思わなかった。まさかの文春砲にファンが混乱している。

あえて言おう


西勇輝、ダメだよ不倫は


夫婦間ではもう解決しているらしいけどw