障害者手帳所持者の日記

長崎の30代男性。障害者手帳を所持しています。Excelの資格あり。実績はAmazon販売から、ホームページ作成やブログ更新など。プログラミング勉強中。CMSはワードプレスなど。お客様にワードやエクセルを教えていました。いいね、読者登録、コメント、ブックマーク自由。

【病気】,女性化乳房,の可能性あり。女性化乳房にどう向き合うべきか?

更新しました。

女性化乳房にも色々と種類がありますが、直ちに病気を引き起こすと言うわけではないようです。左胸が大きくて触るとぶゅんぶゅんするんです。左手でつかめない程の大きさになってきました。乳癌のリスクもあるということなので戦々恐々としています。体重がでかいだけなら右胸も大きくなるはずですが、右胸は普通の男性程度。心臓病とはいえ、左胸をぶゅんぶゅんすることはないだろうに。コンプレックスと言えば女性化乳房になりかかっている我が左胸です。この左胸なら胸揉め屋でも開けそうです。だって揉めるんだもの。自分で揉む分には困らないですし、これも個性だと諦めています。なぜ右胸は大きくならないんだろう。女性化乳房、直ちに改善する必要はないと思いますが、専門の医療もあることから、患者人数は多いのだと考えています。我慢するか、治療の金を出すか、大儲けするかの選択しかないですね。